さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年10月18日

東京 立川@にぼぶら

久しぶりなのでもう一軒御紹介、にぼしあぶらが短縮されてにぼぶらと思う。
立川の強豪店、丼の印鑑を見ても判る様に鏡花の別ブランド、味噌もありますから次もどうぞとかの有名
な店主に言われてしまった。味はしつこいのかと思ったら、以外とアッサリ系で、油の甘みが出ていて旨かった。
東京 立川@にぼぶら
東京 立川@にぼぶら

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東京 立川)の記事画像
東京 立川@侍
東京 立川 たま館@井の庄
東京 立川@純連
東京 立川@青樹
東京 立川@さくらみち 訂正1
4ヶ月ぶり 立川@武蔵屋
同じカテゴリー(東京 立川)の記事
 東京 立川@侍 (2009-12-10 01:02)
 東京 立川 たま館@井の庄 (2009-11-15 01:32)
 東京 立川@純連 (2009-10-28 07:12)
 東京 立川@青樹 (2009-10-25 17:12)
 東京 立川@さくらみち 訂正1 (2009-10-23 06:36)
 4ヶ月ぶり 立川@武蔵屋 (2009-10-18 22:53)
Posted by 塾長 at 23:05│Comments(2)東京 立川
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

お久しぶりです‥(^0^)
ずっとエントリーなかったので心配してました‥(^^;)
元気でなによりです‥(^^)
あっさり系は、私達の大好きなラーです‥(^0^)
近いうちに札幌ラーメン特集をエントリー
しますね、5店程ですが‥(^-^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年10月19日 21:06
投稿少なくてすみません。これと言って理由もなくなんとなく駄目な日が続きました。本業がいそがしかったのもあるのですが、また頑張ります。
Posted by 塾長 at 2009年10月24日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京 立川@にぼぶら
    コメント(2)