さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年05月24日

思い出の一杯25 関西 新大阪駅@さいごくじ

2007/5/16
新大阪駅構内の尾道ラーメン「さいごくじ」で、塩ラーメンを食す。
具はチャーシューとなるとと岩のりと葱で澄んだスープという塩の定番ラーメン、鳥だしがしっかりとれている感じで、駅のラーメンとしては十分以上の合格点だろう。いや結構いけている。

思い出の一杯25 関西 新大阪駅@さいごくじ
伯方の塩を使っています。とのキャッチフレーズ
思い出の一杯25 関西 新大阪駅@さいごくじ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(関西)の記事画像
新大阪@段七
関西 神戸三宮@トマトラーメン
神戸 六甲道@麺道しゅはり
神戸 六甲道@魚師屋
関西 神戸@段七 太平つけ麺
同じカテゴリー(関西)の記事
 新大阪@段七 (2008-11-08 16:59)
 関西 神戸三宮@トマトラーメン (2008-10-18 14:35)
 神戸 六甲道@麺道しゅはり (2008-05-24 05:40)
 神戸 六甲道@魚師屋 (2008-05-24 01:03)
 関西 神戸@段七 太平つけ麺 (2008-05-08 01:52)
Posted by 塾長 at 11:31│Comments(0)関西
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い出の一杯25 関西 新大阪駅@さいごくじ
    コメント(0)