さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年06月15日

思い出の一杯44 クイズここは何処でしょう

2004/05/16に行ったらーめん屋さん。北海道か東京なのだが何処で食べたか思い出さない。
レモンが入ったラーメンはここでしか食べたことがないのだが、何処で食べたか思い出せない。
誰か御存知の方はいらっしゃらないだろうか?

思い出の一杯44 クイズここは何処でしょう
思い出の一杯44 クイズここは何処でしょう
小○さんのページにもトラックバックされたが、今だ見つからず。

あなたにおススメの記事

Posted by 塾長 at 05:38│Comments(3)クイズ
この記事へのコメント
レモンと言えば、東八道路沿い、三鷹の小国です。
あのお店、好きでした!
Posted by どんぶりっ子 at 2008年06月18日 22:51
小○さんトラックバック有り難う御座います。これからもよろしく、
どんぶりっ子さん ご訪問有り難う御座います。多摩地区に住んでたことあるんですか?小国とはまたマニアックな---
私は4年前まで小国から自転車で10分くらいの所に住んでいたので良く行きましたが---
Posted by 塾長 at 2008年06月22日 00:51
以前は府中にもいました。
色々飛び回っています。(笑)
Posted by どんぶりっ子 at 2008年06月27日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い出の一杯44 クイズここは何処でしょう
    コメント(3)