さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年06月15日

思い出の一杯46 東京 八王子@満腹亭

思い出の一杯46 東京 八王子@満腹亭
ラ-メン100円、夢の様な値段である。今まで食べたラーメンの中で間違いなく一番安い。
しかし手を抜いているわけでは無い。なるとも入っていれば葱もチャーシューも海苔だってちゃんと入っている。馬鹿にするなよ一人前のラーメンだぞーっと全力で叫んでいる。味も立派な醤油ラーメンであった。

八王子市千人町2-20-9 0426-65-9849 
駅北口を出て駅を背にして一番右側に行き、北方向に50メートル
思い出の一杯46 東京 八王子@満腹亭

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東京 西八王子)の記事画像
思い出の一杯45 東京 西八王子@星のすみか
同じカテゴリー(東京 西八王子)の記事
 思い出の一杯45 東京 西八王子@星のすみか (2008-06-15 05:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い出の一杯46 東京 八王子@満腹亭
    コメント(0)