さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年06月25日

東京 新宿@なんでんかんでん 

7年4月24日 夜 東京 新宿 なんでんかんでん ラーメン
新宿店は2006/5/30オープンした、環状7号線沿いの本店は行列店として有名だがここは列ばずに入ることが出来る。
初めてなんでんかんでんのラーメンを食べた。20年前にこの強烈なトンコツ(白湯スープ)を食べたら、目から鱗が落ちたであろう。とにかく強烈、全ての骨の髄をスープに煮出しましたという感じである。なんでんかんでんが行列店に育った理由が良く判った。
そして売れたには他にも理由があろう。話題性である。店名を印刷した海苔、ゴマは入れ放題など、若人を引きつける種が色々ある。
東京 新宿@なんでんかんでん 
東京 新宿@なんでんかんでん 東京 新宿@なんでんかんでん 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東京 新宿)の記事画像
東京 新宿@駅中ラーメン
東京 新宿@駅ラーメン
東京 新宿@海神 あら焚き辛塩らーめん
思い出の一杯54 東京 新宿@とんちん
思い出の一杯52 東京 新宿@満来
思い出の一杯50 東京 新宿@麺屋 武蔵
同じカテゴリー(東京 新宿)の記事
 東京 新宿@駅中ラーメン (2009-11-15 01:15)
 東京 新宿@駅ラーメン (2008-09-06 13:15)
 東京 新宿@海神 あら焚き辛塩らーめん (2008-07-19 21:48)
 思い出の一杯54 東京 新宿@とんちん (2008-06-27 01:32)
 思い出の一杯52 東京 新宿@満来 (2008-06-25 00:36)
 思い出の一杯50 東京 新宿@麺屋 武蔵 (2008-06-22 22:21)
Posted by 塾長 at 00:47│Comments(2)東京 新宿
この記事へのコメント
はじめまして。nextと申します。
あの海苔はなかなか見てて面白いですよね。
テーブルにいろいろ置いてあってカスタマイズも自分でできるし、食べてて楽しいお店だなと思いました。
Posted by next at 2008年06月25日 23:04
nextさん、ご訪問有り難う御座います。立川まで随分いらっしゃっているんですねー、立川には鏡花という古豪店も有りますので、是非ご訪問下さい。貴HPにも書かさせていただきましたが、スクウェアの中では優もなかなかです。
Posted by 塾長 at 2008年06月26日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京 新宿@なんでんかんでん 
    コメント(2)