さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年11月02日

東京 立川@麺屋 優 

店主自身のブログhttp://mprfuck.blog8.fc2.com/blog-category-0.htmlによれば、来週から以下のメニューが加わるとの事、楽しみだ。
11/3から加わるらしいメニュー(すいません来週からと言われたので11/3と早合点してしまいました。11/5と掲示してありました。御迷惑をおかけした関係者の皆様にお詫びいたします。)
「辛いらーめん&つけ麺」 2008/11/06看板によれば辛いつけ麺は11/5からメニューに加わった様だが、辛いラーメンの方はカミング・スーンの様だ。東京 立川@麺屋 優 
「超ガッツリ系」 2008/11/06看板によればガッツリ極太醤油が加わったらしい。
「新ご飯メニュー」
東京 立川@麺屋 優 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(新メニュー情報)の記事画像
北海道 千歳@おおくら山
東京都 大崎@凜
東京 品川@きび
東京 立川@凪 博多豚骨旨だしつけ麺
東京 立川@純連
東京 立川@にゃみ第2章 味噌
同じカテゴリー(新メニュー情報)の記事
 北海道 千歳@おおくら山 (2009-05-30 19:52)
 東京都 大崎@凜 (2009-05-30 19:26)
 東京 品川@きび (2009-03-01 13:42)
 東京 立川@凪 博多豚骨旨だしつけ麺 (2008-08-24 07:59)
 東京 立川@純連 (2008-08-24 07:07)
 東京 立川@にゃみ第2章 味噌 (2008-07-13 12:35)
この記事へのコメント
>>11/3から加わるらしいメニュー

4日に行ったらお店の人に「明日からです」と言われちゃいました。
あわてて店主のブログを確認したら、ちゃんとエントリー自体が
「「麺や 優」 11/5(火) 新メニュー&セットメニュースタート!」
となってるじゃないすか!
お店の人にも迷惑かけちゃいました、すいません <(_ _)>
Posted by 通りすがり at 2008年11月06日 02:54
すいません来週からと言われたので11/3と早合点してしまいました。11/5と掲示してありました。御迷惑をおかけした関係者の皆様にお詫びいたします。
Posted by 塾長 at 2008年11月09日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京 立川@麺屋 優 
    コメント(2)