さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年03月21日

東京 品川@きび

2009/3/10 品達のきびでほっTOMATO 880円を食す。トマト系のラーメンには粉チーズが合う。
トマトも2-3個分入っているだろうか、トマト好きにはたまらぬ美味しさ。一度は食べてみるのをお奨めのラーメンである。
この内容なら880も非常にリーズナブルと思う。
東京 品川@きび
東京 品川@きび
東京 品川@きび

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東京 品川)の記事画像
東京 品川@きび
東京 品川 品達@ひごもんず
東京 品川@さいじょう
東京 品川@初代けい介
思い出の一杯68 東京 品川@TETSU
思い出の一杯62 東京 品川@くじら軒
同じカテゴリー(東京 品川)の記事
 東京 品川@きび (2009-02-28 19:47)
 東京 品川 品達@ひごもんず (2008-11-17 23:21)
 東京 品川@さいじょう (2008-09-06 12:20)
 東京 品川@初代けい介 (2008-08-12 01:35)
 思い出の一杯68 東京 品川@TETSU (2008-07-15 00:32)
 思い出の一杯62 東京 品川@くじら軒 (2008-07-12 08:58)
Posted by 塾長 at 07:06│Comments(2)東京 品川
この記事へのコメント
こんばんわ。
先日僕もこれ食べましたが、けっこう辛いですよね!(+_+
でも美味しかったなあ。
見た目も楽しいし、粉チーズが出てくるところなんか珍しいですね~
からかったのでかなり粉チーズ入れちゃいました(^^
Posted by next at 2009年03月27日 23:54
>Nextさん
お久しぶりです。確かにけっこう辛かったです。粉チーズは私も同じ様に感じました。チーズが辛さを丸めてくれる感じ、トマト好きには今日でも行ってきてと奨める一品て゜す。
結構辛いけどタバスコを2-3滴かけるとまた旨さ倍増でした。トマトには辛いのも合います。認識を新たにした一杯でした。

トラックバックも有り難う御座いました。
Posted by 塾長 at 2009年03月29日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京 品川@きび
    コメント(2)