さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年08月06日

東京 市ヶ谷@じょんのび

2008/08/06 じょんのび つけ麺

大崎さんが和風で美味いと解説してあったお店を急襲、なかなかの味でした。
魚出汁と書いてあったので、あっさりしているのかと思ったのですが、どうしてどうして、厚い油の層がかなりしつこく残っていました。
東京 市ヶ谷@じょんのび
東京 市ヶ谷@じょんのび

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東京 市ヶ谷)の記事画像
東京 市ヶ谷@道
東京 市ヶ谷@麺や庄の
東京 市ヶ谷@てっぺん 
東京 市ヶ谷@庄の
東京 市ヶ谷@くるり つけ麺
同じカテゴリー(東京 市ヶ谷)の記事
 東京 市ヶ谷@道 (2009-06-22 06:31)
 東京 市ヶ谷@麺や庄の (2009-01-01 18:11)
 東京 市ヶ谷@百舌 (2008-11-11 23:44)
 東京 市ヶ谷@てっぺん  (2008-09-06 13:08)
 東京 市ヶ谷@庄の (2008-06-08 23:34)
 東京 市ヶ谷@くるり つけ麺 (2008-04-30 09:45)
この記事へのコメント
最近忙しくて更新できませんでした。夏の本の売り出しに合わせて本を10冊ほど書いたものですから。
Posted by 塾長 at 2008年08月06日 23:47
おはようございます~(^^)
塾長さん~!!

しばらく更新されていなかったので何かあったかなと心配していた所です
ご無事で何よりです~ヽ(´ー`)ノ
これからのエントリー楽しみにしていますから~(* ^ー゚)

ところで、魚系のスープなのに凄い油の層ですね、どんな味なんだろう
凄く気になります~!!
Posted by ゆぅ&かん at 2008年08月07日 06:04
ゆう&かんさん>
東京の温泉にも是非来て下さい。我が家の近くには銭湯しかありませんが、この油濃いラーメン是非おためし下さい。
Posted by 塾長 at 2008年08月24日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京 市ヶ谷@じょんのび
    コメント(3)