さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年06月22日

東京 市ヶ谷@道

立川ラーメンスクウェアでやっていた、道が市ヶ谷に来た。立川の時と基本のラーメンは同じ
名古屋コーチンの旨みが良く出ていて、上品かつ旨い。
東京 市ヶ谷@道
東京 市ヶ谷@道
店の応対、味ともに何処かイタリア風で上品
東京 市ヶ谷@道

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東京 市ヶ谷)の記事画像
東京 市ヶ谷@麺や庄の
東京 市ヶ谷@てっぺん 
東京 市ヶ谷@じょんのび
東京 市ヶ谷@庄の
東京 市ヶ谷@くるり つけ麺
同じカテゴリー(東京 市ヶ谷)の記事
 東京 市ヶ谷@麺や庄の (2009-01-01 18:11)
 東京 市ヶ谷@百舌 (2008-11-11 23:44)
 東京 市ヶ谷@てっぺん  (2008-09-06 13:08)
 東京 市ヶ谷@じょんのび (2008-08-06 23:23)
 東京 市ヶ谷@庄の (2008-06-08 23:34)
 東京 市ヶ谷@くるり つけ麺 (2008-04-30 09:45)
この記事へのコメント
ここは立川時代にいけなかったので一度行ってみたいです。
外観きれいでお洒落ですね。
Posted by next at 2009年07月05日 09:44
Nextさんお久しぶりです。昨日神田を通りかかったら、麺や武蔵の支店が出来ていて、つけ麺はなかなかでした。
欠点としては、動作が乱暴で、雑なこと、麺をこぼしたり、ざるに1本麺がついたまま湯の中にざるを戻したりとにかく雑、見ていてあまり気持ちのいいものでは無かった。
Posted by 塾長 at 2009年07月09日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京 市ヶ谷@道
    コメント(2)